News RSS

JUULをヘビーユーザーの店長としては、やはりここをきちんと説明しておかないといけませんよね。

ずばり!JUULはランニングコストが高いのか?安いのか?

もっと読む

お待たせしました。

アメリカの国税庁やタバコ税、贅沢税などそのほかをつかさどる各種省庁と交渉を続けてまいりましたが、無事に今後はそれらが免除されることができましたので、それらを除いた新価格帯を設定いたしました。

もっと読む

10月になりました! というわけで今月のキャンペーンはすごいですよー! なんと、一番人気のフレイバーである、マンゴーとクールミントを10箱を$200で提供することにしました! つまり、1箱$20の出血大サービス! これは弊社が支払う仕入れ値、税金、決済手数料など各種コストを加味するとかなりのギリギリなラインです。 とはいえ、10月ということで、キリもよいので10箱です!まとめ買いを考えておられた方、この機会に是非!これを機にJUULは吸いすぎてほしくないですが、たくさんお楽しみください!数量限定です! https://juul.jp/collections/10-10   注意)個人輸入として一度に輸入をできる量は15箱(60pod)となります。他のフレイバーを追加されるときはご注意ください。

もっと読む

アメリカでたばこ規制当局であるFDA(アメリカ食品医薬品局)が今月のはじめ、JUULをはじめとする各社に対して、以下の警告を今月始めに出しました。

もっと読む

いつもJapan Vaporをご利用いただきありがとうございます!

誠に勝手ながら、スタッフ一同で夏季休業を以下の日程でとらせていただきます。

8/13(月) - 8/17(金)

もっと読む